SSブログ

加藤あい 結婚 22日に7歳年上のクマさんみたいな人と! [婚約]

女優、加藤あいが結婚する!

お相手は7歳年上の「クマさん」みたいな人とのろけている。
数年前から友人関係だったのが、今年の春から交際へと変わっていた。
また、お相手は会社役員で、11月22日の「いい夫婦の日」に婚姻届を出す予定だ。

加藤あいが語る婚約者は
「顔は個性的で、かわいいクマさんみたいな人」
「最近幸せなので、(この状態が)ずっと続いたらいいな」
「ウキウキ浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」
など、幸せそうな様子だ。

急接近したきっかけは、加藤あいの語学留学先の米ニューヨークで、たまたま仕事で来ていた彼と会い、深く話す時間が多くなったことで一気に距離が縮まったと話している。
お互いに食べることや旅行などの趣味が同じで、交際の“決め手”となったのも食事だという。

ニューヨークから帰国して結婚前提の交際を申し込まれ、本格交際がスタートした。
プロポーズは8月にハワイ旅行した際、海辺で彼の「結婚してください」に加藤あいは、当然快諾した。

加藤あいは、仕事も充実しているし、結婚してからもいい仕事ができそうだ。
お幸せに!

琴奨菊 結婚 遠距離恋愛実る [婚約]

琴奨菊 結婚 遠距離恋愛実る


大関・琴奨菊(28)=佐渡ケ嶽=が、遠距離恋愛を実らせて結婚することが10日、分かりました。


婚約の正式発表は、今場所が終わった後にするようです。お相手の方は、一般女性で佐賀市在住で同学年の女性ということです。


大関・琴奨菊と女性は2年ほど前に知人の紹介で出会いました。琴奨菊は福岡県柳川市生まれで九州出身の彼女とは同学年という事もあり、すっかり意気投合した形になったようです。


問題は、佐賀市と佐渡ケ嶽部屋がある千葉県松戸市とは900キロ以上もある遠距離恋愛になってしまったことです。しかし、その遠距離という苦難を乗り越え、ついにゴールインしました。


琴奨菊は女性と交際を始めてから大関取りに挑戦しましたが、昨年の名古屋場所では失敗しました。次の秋場所で見事に大関昇進を射止めました。
     

日本人の大関誕生は07年名古屋場所の時に琴光喜が昇進して以来、4年ぶりの快挙となりました。やはり彼女の力が大きく働いていたように思います。


琴奨菊は面倒見が良く、若い衆を連れてボウリング大会やゲーム大会を主催するなど、周囲からも信頼されています。


結婚してからは遠距離を実らせた彼女とも、暖かい家庭を築き、これからも相撲昇進に挑戦していくでしょうね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。