SSブログ

加藤あい 結婚 22日に7歳年上のクマさんみたいな人と! [婚約]

女優、加藤あいが結婚する!

お相手は7歳年上の「クマさん」みたいな人とのろけている。
数年前から友人関係だったのが、今年の春から交際へと変わっていた。
また、お相手は会社役員で、11月22日の「いい夫婦の日」に婚姻届を出す予定だ。

加藤あいが語る婚約者は
「顔は個性的で、かわいいクマさんみたいな人」
「最近幸せなので、(この状態が)ずっと続いたらいいな」
「ウキウキ浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」
など、幸せそうな様子だ。

急接近したきっかけは、加藤あいの語学留学先の米ニューヨークで、たまたま仕事で来ていた彼と会い、深く話す時間が多くなったことで一気に距離が縮まったと話している。
お互いに食べることや旅行などの趣味が同じで、交際の“決め手”となったのも食事だという。

ニューヨークから帰国して結婚前提の交際を申し込まれ、本格交際がスタートした。
プロポーズは8月にハワイ旅行した際、海辺で彼の「結婚してください」に加藤あいは、当然快諾した。

加藤あいは、仕事も充実しているし、結婚してからもいい仕事ができそうだ。
お幸せに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。