SSブログ

宮川一朗太が10年前に離婚していた! [離婚]

俳優の宮川一朗太が10年ちょっと前に離婚していたことが9日放送の「くりぃむしちゅーのまいったなぁ互助会」で明らかにした!


今では、2人の娘は成人したのでまあいいかなと告白したそうだ。
その当時は小学校2年生と4年生だったのでいじめにあうといけないので、公表しなかったそうだ。
芸能人は子どもが小さいと、何かあると学校でいじめられるようでかわいそうなところがある。


日頃からケンカの絶えない夫婦だったようで「出てけ」の売り言葉に、「出ていくわよ」と言って出て行ったそうだ。
まるでドラマのようだね。


それから、2年くらいしてひょっこり戻ってきたが、やはりうまいこと行かなくて4年一緒にいてから、正式に離婚したということだ。


奥さんが出て行ってから、宮川は家事に追われる日々が地獄だったと語っているが、2年間も仕事をしながらよく頑張ったと思う。


最近では「半沢直樹」や「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」などに出演して活躍している。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。