SSブログ

アリtoキリギリス 石井が2回目の離婚! [離婚]

お笑いコンビ・アリtoキリギリスで俳優の石井正則が離婚した。
2度目の離婚だ。


理由は「仕事と家庭の両立にすれ違いが生じるようになり、離婚という結論に至った」ということだが、それだけじゃないと思う。
小さな不満箱が徐々に徐々に溜まって行って、一杯になって溢れ出して我慢の限界が来て離婚という形を取らざるを得なかったのではないだろうか。


アリキリ石井は、1998年8月に元女性お笑いコンビ・VERSUSの亀村愛と1回目の結婚をしていた。
2005年5月に離婚し、その1か月後の2005年6月に一般女性と地元の友人を介して知り合い、交際を始めたことを明らかにしていた。
2回目の結婚は2009年5月だった。


最初の奥さんはDVを受けていたという噂もあるから、アリキリ石井は温厚そうに見えるが、実は中身は違っていたのかも分からない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。