SSブログ

アンガールズ 山根良顕さんが結婚!お相手は一般女性との野球場デートの彼女! [結婚]

お笑いコンビのアンガールズ、山根良顕さんが結婚を発表した!


山根良顕さんの嫁さんは今年7月に一般女性との野球場デートを報じられた彼女。
昨年には裁判沙汰などもあったけど、彼女とは約1年半の交際の末、めでたく結婚までこぎつけることができて良かった。


出会いは、ロッチ中岡創一さんの紹介で知り合い、それから交際していたもの。
世間一般では、まさかアンガールズの山根が結婚!って思った人も多いはず。


彼女は海外生活も長く、現在は英会話講師をしているというが、
山根良顕さんは穏やかな性格なので、相性はいいかもしれない。


11月22日の「いい夫婦の日」に入籍を済ませ、すでに同居生活をしていると伝えられている。
婚姻届の証人には、相方の田中卓志さんがなったそうでだ。


田中卓志さんも相方の幸せな結婚を見ると、自分も早く結婚したいと、出来るなら、南海キャンディーズの山ちゃんよりは早く結婚したいとブログに載せていた。
あいつに負けたら終わりだ!と息巻いているようだった。


山根良顕さんおめでとう!
お幸せにね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。