SSブログ

佐村河内氏の指示書にもゴーストライターがいた!? [話題になっている事]

佐村河内守氏は嘘にまみれた人生を歩んできたようだが、こんなところにも嘘をついていた
疑惑が出てきた!


ゴーストライター


それは、2月9日「アッコにおまかせ!」の放送内容を見るとビックリの内容だった。
佐村河内氏が新垣隆氏に渡していた指示書だが、ここにも疑惑が見つかった!


これをバラしたのは、身内の女性だった!


これは驚きです。
佐村河内氏の身近な人からの情報なのでかなり信ぴょう性があります。


この指示書に関しては、著名な作曲家3人がコメントを出していました。


3人が3人ともこの指示書には意味がないと言っていた。


例えば、この指示書を10人に渡して曲を作ってもらったら、全く違う曲が10曲出来上がるので、
指示書は意味がないということだった。


指示書のゴーストライター疑惑は、彼の義理のお母さんからの情報だった!


ゴーストライター


お義母さんは「あの指示書の文字は娘が書いた字のようだ」と、自分の娘が書いたと言っていた。
何かあると「娘婿は、また嘘をついている」とも言っていた。


娘に近づいてきた時も、嘘をついて近づいてきたと言う。


佐村河内氏は、18年間も人に書かせた曲を自分が書いたと、平気で嘘をつくような人物だから、
子供の時から嘘をつくことに罪悪感など持たなかったのだろうと予想できる。

ゴーストライター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。