SSブログ

高島彩妊娠 北川悠仁も喜びいっぱい! [妊娠・出産]

フリーアナウンサーの高島彩が妊娠している!
現在妊娠6ヶ月で安定しているようだ。


高島彩の旦那さんと言えば、あの人気デュオ・ゆずの北川悠仁である。
あの忙しい二人が6年間も愛をはぐくんで来られたのは奇跡だったかも分からない。
お付き合いのきっかけは、2005年にゆずと番組の打ち上げを行った時に、年賀状の交換をしたのがきっかけになっていた。


10月3日、高島彩の古巣である「めざましテレビ」に以下のようなコメントを寄せている。
「めざましテレビのみなさんへ いつもはなるようになるさと能天気な私ですが、今回は初めてのことに戸惑ったり、不安を感じたり、日々の変化に一喜一憂する毎日です。来年2月にめざましファミリーが1人増える予定ですので、これからもどうぞよろしくお願いします」


めざましが長かった高島彩だから、この日の放送では何度も何度も高島彩のことを取り上げて祝福していた。


10月5日に放送される番組20周年を記念の特番「めざましテレビ夜の大同窓会」には高島も生出演し、妊娠を直接報告する予定なのでうれしい声を聴くことができる。
放送時間は、午後7時から8時54までなので、楽しみにしている人も多いだろう。



高島彩妊娠、北川悠仁が父親になる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。