SSブログ

錦織圭 彼女 坪井保菜美だが結婚する!? [結婚]

錦織圭選手が結婚する!
お相手は、錦織圭選手の海外に付き添い、身の回りの世話などもしている私設マネージャーとも言える新体操・団体競技の日本代表チーム、“フェアリージャパン”の一員だった坪井保菜美さんだ。


5年前の北京オリンピックに2人とも出場していたが、その頃は言葉を交わすような間柄ではなかった。
交際が始まったのは、今から3年前で坪井保菜美さんの友人を介して食事してから、2人の間が急接近した。
話も合って、すぐに意気投合してお付き合いをするようになった。


それから、錦織圭選手の腎臓結石が分かり、さらに2人の関係は深まっていった。
錦織圭選手の症状を悪化させないため、ふだんの食生活を中心とした健康管理をするため、坪井保菜美さんは栄養学も勉強した。
1年のほとんどを海外で生活する錦織選手のために健康を考えた『家庭の味』を食べてもらいたいと思うようになった。


お付き合いを初めてすぐに、坪井さんを故郷・松江の両親にも紹介している。
そして彼女は錦織圭選手のお母さんに『錦織家の味』を教わっていたそうだ。


9月下旬には坪井さんを連れて郷里・松江に帰り、そこで開かれた親族との食事会で、親族たちに「結婚の決意」を報告したそうだ。



錦織圭、彼女、坪井保菜美と結婚する?!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。