SSブログ

ロンブー淳 尾崎ナナじゃない一般女性と結婚! [結婚]

ロンブー淳と千原ジュニアと有吉弘行の3人は独身仲間と言っていたのに、ロンブー淳が8月17日に一般女性と結婚した!


8月17日のテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で、2人のなれそめやお互いの両親へのあいさつなどの様子が放送された。


千原ジュニアと有吉弘行はガックリ!
有吉は最近結婚したいとテレビでよく言っているが、すっごい結婚にあこがれて焦っているのがよく分かる。


ロンブー淳は、番組の企画で出川哲朗や狩野英孝が番組でプロポーズするようお願いしているので、自分だけが奥さんをテレビに出さないということはできないので、ロンドンハーツにだけ出てくれるよう奥さんに話をした。
奥さんのOKがでたので、僕が選んだ女性はきちんと僕の仕事を理解している人だなと思って感謝して、ホレ直したことを明らかにした。


素晴らしい奥さんを迎えて、ますます頑張っていきたいと、ベタぼれの様子だった。


ロンブー淳、尾崎ナナとは噂だけ!一般女性と結婚!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。