SSブログ

伊藤かずえとNATCHINが離婚した! [離婚]

女優の伊藤かずえとロックバンド・SIAM SHADEのNATCHINが離婚していた!

理由は、芸能人夫婦によくある「価値観の違い」や「生活のズレ」があったと言っている。
伊藤かずえの旦那さんは、影が薄かったように思う。

結婚したのは、1999年12月で、2001年11月には長女が生まれているが、小学6年生になる子どもの親権は伊藤かずえが持つそうだ。

慰謝料はないということなので、今後、伊藤かずえはまた、テレビドラマなどにバンバン出演するかも分からないね。

激太りしたなんて言われているけど、絶対、元のようにすらっとしていい仕事をしてほしい女優さんだ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。