SSブログ

吉田恵キャスターが年内再婚!お相手は誰? [再婚]

ミズノ社長の長男である水野英人さんと、離婚した吉田恵キャスターが年内再婚すると報道された!

今回のお相手は、会社員の一般男性(39)で、知り合ったのは吉田キャスターが18歳の時の大学時代の友人だった。
この時は友人としてだったが、今から1年前に再会しお付き合いが始まっていた。

再会から8か月間交際し、優しくて穏やかで仕事にも理解がある癒やし系の彼に惹かれたようだ。

前の結婚生活は10年間続いていたが、子どもが出来なかったのが離婚の理由だとも言われている。

その辺りも今回の結婚相手は理解を示してくれているのだろうね。
まだまだ妊娠、出産もできる年齢だから、相手が変われば妊娠の可能性もあると思うので、幸せになって欲しいな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。