SSブログ

小椋久美子 結婚 1年8カ月で離婚へ [離婚]

小椋久美子 結婚 1年8カ月で離婚へ


バドミントンのアイドルペアの人気者「オグシオ」の小椋久美子さん(29)が
昨年3月にラグビー神戸製鋼のCTB山本大介さん(29)と結婚していましたが、
離婚に向けた話し合いを行っている最中です。


結婚する時は略奪婚だと言われていました。


山本大介さんはすでに結婚していて、子供も一人いました。
二人の出会いは2008年、山本大介さんのお兄さんが代表を務めるマネジメント会社
「カイエンタープライズ」が企画したイベントなどに参加して知り合いました。


すでに山本大介さんは結婚していましたが、小椋久美子さんに猛アタックをかけ、
交際を始めたといいます。


前妻との離婚の話し合いは上手くいかず、結局、
お互い弁護士を立てての離婚調停にまで発展し2011年1月に離婚が成立しました。


3月には小椋久美子さんと結婚しましたが、
1年8ヶ月という短い結婚生活に終止符を打つことになりました。


離婚理由はよくわかりませんが、こういったケースはよくあるのでは・・・


なかなか手に入らなかった物が、やっと手に入ると急速に興味が薄れていきます。


既に別居しており、離婚に向けた話し合いも最終段階に入り、
噂では11月中にも離婚届を提出するのではないかと言われています。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。